ホスト界の帝王ローランドの脱毛サロンを徹底解説!ローランドの脱毛サロンに行くべき?行かないべき?

脱毛サロンを運営する男性 脱毛
この記事は約7分で読めます。

ホストの帝王ローランドの脱毛サロン

自身の脱毛サロンを紹介する男性

「俺か、俺以外か」のセリフで有名な現代ホストの帝王ローランドさん。
数々の名言と様々な努力でその地位を確固たるものにしました。

そんな帝王ローランドさんが2018年にある店舗をオープンされました。
それが「ROLAND Beauty Lounge(ローランド ビューティー ラウンジ)」、男性専門の脱毛サロンです。

これまで美をとことん追求してきたローランドさんの脱毛サロンという事で依然注目され続けています。
そこで、現代ホストの帝王ローランドさんが手掛ける脱毛サロンROLAND Beauty Lounge(以下RBL)がどのような脱毛サロンなのか紹介していきます。

ローランドとは?

ローランド

ローランド

1992年7月27日生まれ。東京都出身。
高校卒業後すぐに大学を中退し18歳でホストデビュー。
名実ともに歌舞伎町のトップホストとして現代ホスト界の帝王と称されている。

現在は執筆活動や多数のメディア出演の他、ローランデール株式会社会長、及び株式会社シュヴァルツ、株式会社ROLAND ENTERPRISEの代表取締役社長を務める。

ROLAND Beauty Loungeと他の脱毛サロンとの違い

自身の脱毛サロンと他サロンとの違いを説明する男性

ではRBLがどの様な脱毛サロンなのか、どんな特徴があるのか紹介していきます。

ROLAND Beauty Loungeとは?

上記の通り、ホストの帝王ローランドさんが手掛ける男性脱毛サロンで、
北海道、宮城、横浜、東京、埼玉、千葉、名古屋、大阪、広島、福岡、沖縄と1都1道1府8県に17店舗を構えています。

脱毛は男のマナーという新常識をテーマに掲げています。
その理由は欧米では男性のムダ毛処理が一般的で、脱毛は他者を不快にさせない為のマナーと言われているからなのです。

実際に日本は脱毛後進国とされており、欧米の男性の69.3%が脱毛しているのに対し、日本人男性はわずか8.7%に留まりました。
その為ローランドさんは上記のようなテーマを掲げているのです。

ROLAND Beauty Loungeの特徴

次にRBLの特徴を紹介します。

痛くない!

多くの方が脱毛は痛いという風に思っている事かと思います。
しかし、RBLは既存の方法とは全く違うムダ毛へのアプローチで痛みを感じにくくしています。

既存の脱毛方法は黒いメラニン色素に反応してレーザー等を照射します。
その事によって火傷や炎症を起こしてしまうなど肌トラブルの可能性がありました。

RBLではSHR方式を導入しており、毛包に直接連続的に照射する事で余計な部分を傷つけずに脱毛することができます。
ちなみにSHRとはバルジ領域という発毛司令塔にダメージを与える脱毛方法の事です。

脱毛方法について説明

どんな肌でも脱毛できる!

一般的に脱毛は日焼け肌や金髪、産毛に効果はあまり期待できませんでした。
それは前出の通り黒いメラニン色素に反応するレーザーだと肌を体毛だと認識してしまったり、黒くないので体毛と認識されなかったからです。

一方でRBLではルミクス脱毛SHR方式でどんな肌でもどんな箇所でも脱毛が可能です。

ルミクス脱毛とはジェルの上から広範囲に弱めの光エネルギーを連続して照射していきます。
熱を「毛包(毛全体を包んでいる袋)」に集中させて脱毛する最先端の脱毛マシンで痛みはほとんど感じず、暖かさを感じる程度です。

脱毛可能箇所

施術がスピーディー!

最後に紹介する特徴は施術がスピーディーである、という事です。
通常の脱毛だと毛周期というものに合わせて施術します。

毛周期とは毛の成長サイクルの事で、毛は成長期・退行期・休止期の流れで回っています。 その中でも脱毛は成長期にしか効果がありませんでした。

しかしRBLでは再三紹介している通りSHR方式を採用しているので、毛を包んでいる毛包に直接ダメージを与える為、毛周期に合わせる必要がないのです。

脱毛期間

ROLAND Beauty Loungeの料金について

髭脱毛の料金を記した紙

ここまで特徴などを解説してきましたが、やはり1番気になるのは料金ですよね。
早速RBLの料金を他のサロンAと比べてみます。
では料金をまとめた表をご覧ください。

RBL 他サロンA
髭脱毛 月額3,300円
総額118,800円
月額17,470円
総額174,700円
全身脱毛 月額9,500円
総額342,000円
月額19,000円~
総額630,000円

比べてみて如何でしょうか?
RBLは全体的に安めの値段設定になっており、脱毛初心者や学生などの方にもハードルが低くなっています。

更に通常、分割払いを利用すると、脱毛料金以外に分割手数料や金利がかかることが多いのですが、RBLは髭脱毛を36回分割払いにすると無金利になっています。 大きい金額だけに、分割で支払えるうえに金利がないのは嬉しいですよね。

加えて料金は高くなってしまいますが、RBLにはオーダーメイド脱毛プランというのもあります。 そちらは全身から好きな部位を選んで、合計100回の脱毛がおこなえるというプランです。 オーダーメイド脱毛の総額は330,000円で、36回の分割払いにした場合は月額9,200円で通うことが可能です。

また、RBLは無料カウンセリングも行っています。
その際に希望があればパッチテストも無料で行えます。
興味がある方は是非そちらも活用してみてはいかがでしょうか?

ROLAND Beauty Loungeの実際の口コミ

自身の脱毛サロンに寄せられた口コミを紹介する男性

それでは次は実際にRBLで脱毛をした人の感想を見ていきましょう。

効果についての口コミ

男性口コミ①

全身の毛が生えにくくなり見た目が良くなった

男性口コミ②

施術後の肌荒れ等もなく今後通って行くにあたって安心して通えそうです

男性口コミ③

明らかに体毛の量、生えてくるスピードが減少している

この様に満足している方がとても多いのがRBLの特徴です。
またSHR方式での脱毛はリフトアップや美肌効果も期待でき、そちらも効果を実感できている方が見受けられました。

痛みについての口コミ

男性口コミ④

痛みもなく丁寧でなによりも終わるのが早い

男性口コミ⑤

全く痛みがないというのが特徴

男性口コミ⑥

脱毛も思ってたよりもずっと痛みが少なかったです

脱毛=痛いという認識だった方はRBLの脱毛を受けて衝撃だったようです。
他で脱毛を受けていたが乗り換えたという方もおり、満足度が非常に高い事が伺えます。

内装、雰囲気についての口コミ

男性口コミ⑦

内装がとても上品で素敵な空間だと感じました!

男性口コミ⑧

とても綺麗で通いたいと思えるサロンです!

男性口コミ⑪

壁紙からソファーから細部に至るまで拘りが感じられた

オーナーがホスト界の帝王ローランドさんという事もあり、とてもおしゃれな内装で、それだけでも通うのが楽しみになるという声も多くありました。

ROLAND Beauty Loungeまとめ

男性の脱毛について語る男性

ここまで現代ホスト界の帝王ローランドさんが手掛けるメンズ脱毛サロン「ROLAND Beauty Lounge」についてまとめてきました。

最新の脱毛機を使い痛みをなくし、どんな肌でも脱毛可能、更には毛周期を気にしないでいい、こんな脱毛サロンが低価格で通える、それがROLAND Beauty Loungeです。

気になった方は是非無料のカウンセリングに行ってみてください。
もしかしたらあのローランドさんにも会えるかもしれませんよ。

結局のところ脱毛サロンには2つしかありません。
それはROLAND Beauty Loungeか、それ以外か。

ROLAND Beauty Lounge
金で買える全てを手に入れたROLANDが選ぶ、究極の脱毛サロン。【ROLAND Beauty Lounge】

画像引用元は公式サイトです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました